お散歩日和

<< そろそろ広告が出るので適当な記事でお茶を濁す | main | ぐぇぇ >>
かっこかり
0
    新規ネフィアをいくつか追加
    強化値付きの*装備強化*の巻物が報酬の、フィート付きモンスターネフィア
    固定AFや初期に拾った装備は強化値がどうしようもないから中盤以降使いにくいのでその緩和策
    ボスに応じて適切なフィートをがっつり盛っているので正直適正レベルで倒せるのか分からない
    要バランス調整

    通常より大きい名声値が報酬の、すくつみたいに階層に応じて雑魚が強化されてるネフィア
    聖武器って現在名声値が大きくなると獲得名声値が少なすぎて%がほとんど増えなくなるからね
    ついでに使わないまま階を通り過ぎちゃったすくつ捕獲玉の再利用先として

    AI職業ランダムなネフィア
    影のネフィアの亜種みたいな?
    oomの追加ネフィアはコンフィグから生成のオン・オフできるようにするよ


    ADDT.dllの更新、カスタムトークの書式追加
    動いてなかったところを直したり、条件式に自宅警備のときや仕事を任されているときを追加したり
    ついでに面倒くさいから大文字小文字関係なく判定させようかとも思ったけどMagic(魔力)とmagic(魔法耐性)とかがあったのでこれは断念
    流石に既にある条件式を変更してまですることじゃないさね


    調合システムの変更、レシピを追加
    前の日記?月記でも書いたけど帰還の巻物に場所指定したり家具のレシピを増やしたり
    同じレシピでスキルレベル、材料ランクに応じて作成できる種類、接頭語ランクが増えていくランダム形式だから常に狙ったもの作れるわけでもないし、量産した家具の使い道はあるのかと聞かれると…
    正直蛇足感があるので取りやめにするかも
    後個人的にMMAの樽エージングみたいなのでお酒つくりたい
    まぁ作ったところで使い道(ry


    NPCフィートの仕様を変更
    アホなミスで冒険者が挑戦者フィート取れるようになってたのでそれの修正
    ついでにフィートが10個を超えてる場合は願いから初期化できないように
    アップデートする前に初期化したい人はしといてね、次のアップデートがいつになるかわからないけど


    スキルトラック表示の軽量化
    前からいろいろ試してたけどようやく納得のいく成果が出た
    かなり軽いし見た目もほとんど変わらない、これはいいものだ
    この処理をダメージポップアップにも適用…と思ったけどデータの更新頻度が高すぎて恩恵がなさそう
    | ZEFFI | Elona | 22:27 | comments(0) | - |
    0
      | スポンサードリンク | - | 22:27 | - | - |









           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      << September 2017 >>
      + PR
      + SELECTED ENTRIES
      + RECENT COMMENTS
      + CATEGORIES
      + ARCHIVES
      + MOBILE
      qrcode
      + LINKS
      + PROFILE