お散歩日和

<< なんか新スキルが追加されたので | main |
そろそろ広告が出るので適当な記事でお茶を濁す
0
    毎日毎日暑いですね
    比較的暑さには強い方だと思っていたけど昨年熱中症で体調崩して以降てんでダメになりました


    最近界隈で話題になってるらしいシェルターを使った冒険者育成について少し小ネタ
    冒険者は日付変更時に成長判定が有ります
    フィートだの速度だの上がったりしますが、ランダムで上がります
    覚えるフィートもランダムです
    覚えてるフィートのレベルが上がりやすいとか、装備してる武器によって決まるとかそういう事はないです
    単純に低確率なだけなので、覚えさせたいフィートがある場合はリアルラックを上げるか電気代を捧げましょう
    | ZEFFI | Elona | 11:50 | comments(0) | - |
    0
      | スポンサードリンク | - | 11:50 | - | - |









            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      3031     
      << July 2017 >>
      + PR
      + SELECTED ENTRIES
      + RECENT COMMENTS
      + CATEGORIES
      + ARCHIVES
      + MOBILE
      qrcode
      + LINKS
      + PROFILE