お散歩日和

<< かなしいなぁ | main | なんか新スキルが追加されたので >>
なにやってるの
0

    調合機能をちょっと改良してレシピにマテリアルと個数を取り入れてみた
    実際に実装するかは未定
    本当は某アトリエみたいに同じ材料でも品質やスキルレベルでできるものが違う感じにしたい
    でも一から実装し直しは色々つらいし、結局アイテム数が多すぎてアトリエ形式にしてもElonaにしても一長一短なんだよな
    材料を探すのに手間取るか、制作リストから作るものを探すのに手間取るかで

    どうでもいいけど生産系強化で一番大変なのはレシピを考えることだよなーと思う今日この頃
    | ZEFFI | Elona | 10:58 | comments(0) | - |
    0
      | スポンサードリンク | - | 10:58 | - | - |









           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      << September 2017 >>
      + PR
      + SELECTED ENTRIES
      + RECENT COMMENTS
      + CATEGORIES
      + ARCHIVES
      + MOBILE
      qrcode
      + LINKS
      + PROFILE