お散歩日和

<< だるい | main | なにやってるの >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - |
    かなしいなぁ
    0
      おしまいかー
      アニバーサリーに合わせてアップデート終了くらいかと思ってたけどここまで早いとは流石に
      なんだかんだで長い付き合いのゲームだしやっぱ寂しいな

      このブログも非公開にしてるだけで長いこと続けてるし懐かしいSSでも貼ってみようかな



      草に殴られるの図
      綿花草と巨麦草はなぜかファナすると高速で移動してくるのである
      今もできるんかな?


      一時期このにんじんTシャツにはまってた
      かわいいよねこの服


      突発イベントだっけ
      色んな意味で阿鼻叫喚
      後この時期はあげられる画像サイズが小さいから縮小版をブログにアップして通常版を別に上げてリンクを張ってた記憶
      @niftyサービス利用してたから残ってないけどね


      飛空庭ってこの頃だっけ?
      可愛いから即タイニーハウスを選んだ記憶がある
      タイニー、ダンプティ、ピッカブー、壊れたぬいぐるみは実装されてるけど結局この白いくまーは何だったんだろう


      インスタンスダンジョンもこの頃だったかな
      この蜘蛛は何体も引き連れると憑依して(モンスター同士がくっついて)でっかくなるという謎のギミックがあった
      昔はここでレベル上げたけど今は行く人もいないだろうし、古参でも知ってる人はかなり少ないんじゃないかな


      この頃のペット育成はマゾかったね
      当然めんどくさがりな私が耐えられるはずもなくそこそこで切り上げ転生


      うさみみカフェオレ、狩りの最中間違って捨てる
      大事なアイテムを間違って無くしたのはこれが初めて
      2回目は先日、120武器を500Mのところを一桁間違えて露天売り、気づいたときには時すでにお寿司(ヽ´ω`)
      その数日後万年筆ドロップ率が上方修正され傷ついた心が癒やされました


      そして一気に時代が進む
      某暗黒期ことドミ界やらFEZやら違うことやってて殆どECOに触れてなかったのでしょうがないにゃぁ
      そしてECOのSNSが実装されわざわざブログにアップすることがなくなっていったのである


      お顔スイッチャー
      個人的にECO全盛期がこの辺
      守護魔はイベントめんどくさくてスルーしてたのが悔やまれる
      アルマと絆の樹で何これやばいってなってイリスと記憶の書架で最高潮
      ほんと、ロアイベント良かったね


      謎コラボ
      にしこくんを連れて歩けるゲームはECOだけ
      こんなん他にあってたまるか( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン


      歴代通年イベントキャラと雑な妹コスプレ
      アルティさんは未だにStのパートナーとして大活躍してくれてますぞ
      評判のあまりよろしくないタイ兄さんの人材発掘編だけどはっちゃけてて個人的には結構好き
      たまにはこういう単発のイベントが有ってもよいかと思いました
      結局翌年からまた通年に変わったけどね
      | ZEFFI | ECO | 20:24 | comments(0) | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 20:24 | - | - |









             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << December 2017 >>
        + PR
        + SELECTED ENTRIES
        + RECENT COMMENTS
        + CATEGORIES
        + ARCHIVES
        + MOBILE
        qrcode
        + LINKS
        + PROFILE