お散歩日和

<< 広告が出てたのでむしゅめSSでお茶を濁す | main | とっててよかったバックアップ >>
特に進展はない
0
    博物館とか解像度上げると重いから描画処理をDirectXで置き換えられるか色々試して撃沈

    Dxlibを使ってCell命令を置き換えるモジュールがあったのでテスト

    透明色が反映されずgmode2や4が使えない
    どうやら画像の読み込み時に指定しなきゃいけないっぽくて自分のスキルじゃ該当部分を変更できないので断念

    hgimg3を使ってテスト

    画像はなんとかなりそうだけど文字列がダメっぽい
    texmesじゃmesと同じように表示するのが難しい

    というか資料が少なくてどんなことができてどんなことができないのかよくわからないのよね
    HSPを初心者に毛が生えた程度にしか使えないからこういう時は非常に困る


    とりあえずバグ修正しか手を付けてないし特に更新できるほどのこともないのでoomはまだしばらく放置


    どうでもいいけどADDTで幾つか条件式が使えないのを修正してみた
    元のファイルのバックアップを取った上でこれをリネームして使ってみてね
    私の環境では修正したのを含めちゃんと動いてるけど、全部の条件式を試したわけでもないから完全に修正できたかはわからない
    | ZEFFI | Elona | 16:37 | comments(0) | - |
    0
      | スポンサードリンク | - | 16:37 | - | - |









          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>
      + PR
      + SELECTED ENTRIES
      + RECENT COMMENTS
      + CATEGORIES
      + ARCHIVES
      + MOBILE
      qrcode
      + LINKS
      + PROFILE