お散歩日和

<< うるぅ年なので | main | 広告が出てたのでむしゅめSSでお茶を濁す >>
oom更新
0
    Elona_oom更新しました
    TOP固定記事よりどうぞ



    こんな感じでセリフが吹き出しにて表示されるようになりました
    遡って調べてみたら20150822の時点でポップアップ自体は8割程度実装してたらしい
    描画負荷とかの関係でそのまま放置だったけど気にしないことにして今更本実装に

    あとはctalkの書式が少し増えたりとか
    食事の際のセリフをいろいろ細かく設定できるようになったよ
    | ZEFFI | Elona | 19:39 | comments(2) | - |
    0
      | スポンサードリンク | - | 19:39 | - | - |
      お兄ちゃん!
      更新お疲れさまです!
      痒いところに手が届く便利機能の数々にとても感動しました。
      お体に無理のない範囲で開発頑張ってください(*´ω`*)
      | とおりすがり | 2016/04/06 12:41 AM |
      お兄ちゃん!
      家を建ててからもう1年経ってるのにまだ何でも屋がリストに出てきません!
      さすがにバグではないかと思い始めましたので・・・。
      | 大ファン | 2016/05/14 9:39 PM |









            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      3031     
      << July 2017 >>
      + PR
      + SELECTED ENTRIES
      + RECENT COMMENTS
      + CATEGORIES
      + ARCHIVES
      + MOBILE
      qrcode
      + LINKS
      + PROFILE