お散歩日和

<< elona_oom | main | elona_oom >>
oom20150912
0
    20150912版

    こちらの勘違いや導入ミスだったら申し訳ないのですが、ooの アイテムを交換する時、同価値となる個数を交換するように というのがoomでは適用されていないような気がしますが仕様でしょうか?

    こちらで試した限りはちゃんと機能していました
    何と何を交換したかなど詳しい状況を報告してもらえれば再現できるかもしれませんが、現時点では何かバグがあるのかどうか判断できません
    | ZEFFI | Elona | 16:02 | comments(2) | - |
    0
      | スポンサードリンク | - | 16:02 | - | - |
      こちらの勘違いや導入ミスだったら申し訳ないのですが、ooの アイテムを交換する時、同価値となる個数を交換するように というのがoomでは適用されていないような気がしますが仕様でしょうか?
      | BBQ | 2015/09/15 3:17 AM |
      色々試してみたんですが、セーブデータの破損で一部のアイテムがおかしくなっていたみたいです、お騒がせしてしまい大変申し訳ございませんでした。
      | BBQ | 2015/09/18 9:35 PM |









        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>
      + PR
      + SELECTED ENTRIES
      + RECENT COMMENTS
      + CATEGORIES
      + ARCHIVES
      + MOBILE
      qrcode
      + LINKS
      + PROFILE